行政改革課
新着情報一覧
- 事業評価制度
- 令和6年度事業評価結果
- 部局運営方針
- 職員団体等との交渉の概要
- 函館市行財政改革推進会議(旧名称:財政再建推進会議)
- 函館市指定管理者候補者選定委員会
- 函館市の行財政対策「函館市行財政改革推進プラン(2022~2026)」
- 地方行政サービス改革の取組状況等に関する調査
- 行政手続制度について
- 市役所の組織・機構
- 公の施設一覧
- 社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)について
- 函館市自治基本条例懇話会
- 指定管理者制度の概要
- 独自利用事務の情報連携に係る届出について
- 地方公営企業の抜本的な改革等の取組状況調査
- 包括外部監査
- 市に提出される申請書等への押印の見直しについて
- 函館市行財政改革推進プラン(2022~2026)(原案)に対するパブリックコメント(意見公募)手続の実施について(募集期間:令和4年3月4日~令和4年4月4日)※募集は終了いたしました。
- 自治基本条例制定までの経緯
- H27年度事業評価(内部評価結果一覧)
- 函館市事業仕分け
- 平成27年度 函館市事業評価の実施について
- 函館市事業仕分け(平成24年度実績)
- 平成26年度 函館市事業評価(外部評価)の実施について
- 自治基本条例
- 函館市事業仕分け(平成23年度実績)
- 行財政改革の推進体制
- 事業仕分け結果を受けた各対象事業の改善等の内容と予算への反映状況について
- 函館市自治基本条例策定検討委員会