公開日 2024年06月28日
更新日 2024年06月28日
パソコンまたはスマートフォンから,インターネットを利用して申込ができます。
公募の詳細については,下記リンクから函館市教育委員会委員候補者の公募についてのページをご覧ください。
【リンク】函館市教育委員会委員候補者の公募について
受付期間
令和6年7月1日(月)8時45分~7月14日(日)23時59分
申込時の注意点
- 申込後に申込内容の修正はできませんので,提出書類や入力内容に不備がないかよく確認して申し込んでください。
- 一人で複数回の申請はできません。同一人物による複数の申込があった場合は最初の申込のみを有効とします。
- 60分間通信がない(ページ移動がない)場合,タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
- 受付期間中は24時間いつでも申込みができますが,システムの保守点検や重大な障害等により,事前の通知を行うことなくシステムの停止や制限を行うことがありますので,あらかじめご了承ください。
- 上記のほか,使用機器や通信回線上の障害,エントリーの失念等,申込みに係る遅延には一切の責任を負いませんのでご注意ください。
申込方法
1 事前準備
申込の際,以下の必要書類をデータ(WordまたはPDF形式)で添付する必要がありますので,事前にご準備ください。
2 申込フォームにアクセスする
「北海道電子自治体共同システム」を利用してお申込みいただきます。
<申込フォームURL>https://www.harp.lg.jp/SksJuminWeb/EntryForm?id=EGa5jIQr
3 申込を行う
- 必要事項を入力し,事前に準備した必要書類をアップロードしてください。
- 必要事項の入力と必要書類のアップロードが完了したら,「確認」をクリックし,申込内容を確認後,「送信」をクリックします。
4 申込完了
- 申込が完了すると,「送信が完了しました。」と表示されます。
- 申込が完了すると,入力したメールアドレスあてに「【函館市教育委員会委員候補者公募】申込受付のお知らせ」というメールが届きますので,メールが届いていることを確認してください。
- しばらくしてもメールが届かない場合は,総務部人事課へお問い合わせください。
※ 書類の添付漏れや内容に不備があった場合,受付完了メールが届いていても受付完了となりませんので,ご注意ください。
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
- 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
- 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
- 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
- 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
- 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。