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職員の給与等支給明細書の広告募集について

公開日 2024年10月01日

職員の給与明細書の広告主を募集しています

函館市では,給与等支給明細書の裏面に掲載する広告の広告主を募集しています

給与等支給明細書は,毎月市職員約4,500人に確実に手渡されます

配付後,一定期間保管され,配偶者なども目にする媒体です

 

募集要項 

R6募集要項[PDF:125KB]

広告枠について

  1. 広告媒体 職員の給与等支給明細書
     
  2. 広告期間 令和7年(2025年)1月から12月(12ヶ月間)
     
  3. 発行枚数 71,800枚(職員の毎月の給与,賞与,児童手当,年末調整)
     
  4. 広告枠

    (1)  掲載面    給与等支給明細書の裏面に掲載

    (2)  枠数 4枠

    (3)  広告の色 白地に茶色の1色刷
    (4)  サイズ 1枠 8.5cm×8.5cm 給与明細サイズ見本.pdf(20KB)

申込方法について

  下記の「広告掲載申込書」をダウンロードし,必要事項を記入のうえ,広告見本とともに総務部人事課へ郵送または直接提出してください

 

 

   1.提出書類  広告掲載申込書および広告見本

                               広告掲載申込書(word版)(16KB) 広告掲載申込書(pdf版)(58KB) 

   2.募集期間  令和6年(2024年)10月1日(火)から令和6年10月31日(木)            

                                ※ 郵送による場合は10月31日(木)の消印有効

   3.申込枠数  2枠以上の申込みも可能 ※ 続き枠としては使用できません

 

   4.掲載料     1枠 13万円以上(税込)とすること

   

   5.申込み・問い合わせ先 〒040-8666 函館市東雲町4番13号  函館市総務部人事課給与担当(本庁舎6階)

                                           TEL:0138-21-3664  受付時間:午前8時45分から午後5時30分(土日祝日除く)

 

6.関係規定

 

 函館市広告掲載要綱(62KB)

  函館市広告掲載基準.pdf(107KB)

 函館市給与等支給明細書広告掲載取扱要領(157KB)

広告主の決定方法について

広告の内容等が函館市広告掲載要綱等に適合するもので,最も掲載料の額が高いものを函館市総務部人事課で選定します

広告掲載の可否については,広告掲載(非掲載)決定通知書により11月上旬に通知します

※ 応募多数等により掲載できない場合や複数枠を確保できない場合があります
 

掲載料の納入について

掲載決定通知書に同封の納入通知書により広告掲載料を納入していただきます
 

掲載できないものについて

  • 法令等に違反するものまたはそのおそれがあるもの
  • 公序良俗に反するものまたはそのおそれがあるもの
  • 政治性のあるもの
  • 選挙に関するもの
  • 宗教性のあるもの
  • 意見広告
  • 個人または法人の名刺広告
  • 景観および風致を害するおそれがあるもの
  • 公衆に不快の念または危害を与えるおそれがあるもの
  • 市税を滞納している者の広告
  • その他,広告媒体に掲載する広告として不適当であると別途定める基準により判断されるもの

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

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お問い合わせ

総務部 人事課
TEL:0138-21-3667