公開日 2022年05月31日
更新日 2025年12月24日
会議開催のお知らせ
函館市医療・介護連携推進協議会 連携ルール作業部会 急変時対応分科会の会議については,必要に応じて開催します。
概要
函館市の医療・介護連携の推進にあたり,より具体的な仕組みやルール,体制づくりの検討を進めるため,
次の部会(分科会)を設置し,協議します。
【部会(分科会)の種別】
(1) 連携ルール作業部会
ア 退院支援分科会
イ 急変時対応分科会
(2) 情報共有ツール作業部会
(3) 多職種連携研修作業部会
急変時対応分科会では,医療・介護連携にかかる急変時対応のための連携ルールについて協議します。
議事概要
第1回会議 平成28年11月25日(金)
【議事】
(1)事業全体の取組の概要(国,市)
(2)「急変時の対応」に関する課題について
(3)「急変時の対応」における体制について
(4)その他
【会議資料】
・資料全体(急変時対応分科会第1回)[2MB]
・会議次第[90KB]
・メンバー名簿[109KB]
・資料1 議事項目[122KB]
・資料2 事業全体の取組の概要〔788KB]
・資料3 アンケート自由記述(「急変時の対応」関係)※抜粋[163KB]
・資料4 「急変時の対応」が特に必要な患者・利用者のイメージについて[97KB]
・資料5 高齢者の急変時の対応に関する体制の構築について[166KB]
・参考資料1 アンケート調査結果の概要[702KB]
【会議録】
第1回会議録[459KB]
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