Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

市民の声における回答区分の「対応予定」の声について

公開日 2023年04月20日

回答

受付年月日

令和5年4月17日

ご意見等要旨

市民の声での回答区分においては、「対応予定」があり定期的に更新されホームページに記載されていた。防波堤など気にしていた声の対応を確認したく過去の市民の声を振り返ると、「対応予定」とされている複数の初回の掲載が削除されており、更新日の記載も削除されており確認ができない。どのような取り扱いになっているのか。

 

 

市の回答

ホームページで公開している市民の声の回答のうち,回答区分を「対応予定」または「検討中」としたものについては,担当課へ回答後の状況を半年ごとに確認を行い,その結果を当該市民の声の回答ページに「対応状況」として追加する形で公開しており,以降半年ごとに最新の対応状況に更新しております。

対応状況の推移については,最新の対応状況をお示しする観点から,対応状況を上書きして更新する取り扱いとしているところです。

 

 

回答区分

説明

担当部課名(電話番号)

企画部広報広聴課(21-3630)

回答年月日

令和5年4月20日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630