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職員の対応について

公開日 2021年03月04日

更新日 2021年03月05日

回答

受付年月日

令和3年2月15日

ご意見等要旨

住民票係の職員は、市民に対して対応がなっていない!

TELも対面も特に体の悪い人に対してバカにしている!

そういう人を置かないで下さい!

税金のムダです!

 

市の回答

このたびは、当課の職員の対応で大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

また、職員の対応について貴重なご指摘をいただき、ありがとうございます。

職員の窓口・電話対応につきましては、日頃から上司による指導や研修等を通じ、接遇の向上に努めているところでございますが、この度のご指摘を受け、あらためて戸籍住民課全職員に注意喚起したところでございます。

今後におきましても、親切丁寧な窓口づくりのため、接遇の向上に努め、市民の皆様に寄り添い、信頼を得られるよう努めてまいります。

 

 

回答区分

対応済み

担当部課名(電話番号)

市民部戸籍住民課(21-3176)

回答年月日

令和3年3月4日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630