Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

亀田支所職員の対応について

公開日 2019年08月09日

更新日 2019年08月14日

回答

受付月日

令和元年7月25日

ご意見等要旨

私は亀田支所を利用しています。意見には苦情ばかりが多いそうです。私が亀田支所の国民保険の手続きした時の人は、対応が良かったです。福祉課も対応が良かったです。苦情を言っている人を否定している訳ではないです。私も苦情は書きます。

市の回答

このたびは、亀田支所の窓口対応について、お言葉をいただき誠にありがとうございます。

今後におきましても、ご来庁の皆様のご期待に応えられるよう職員一同努めてまいります。

担当部課名

市民部亀田支所・保健福祉部亀田福祉課

 

回答月日

令和元年8月9日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630