Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

国民年金免除の手続きについて

公開日 2019年07月18日

回答

受付月日

令和元年7月9日

ご意見等要旨

国民年金の免除申請の手続きに来ましたが、担当者が大変感じが悪かった。他の人は今までスムーズに親切な対応なのに顔の表情からして意地悪でとてもいやな思いをしました。

市の回答

このたびは、亀田支所の窓口において、不快な思いを与えたことを深くお詫び申し上げます。

窓口業務につきましては、日頃から職員研修を行うなど接遇力の向上に努めておりますが、ご指摘を踏まえ、あらためて全職員に注意喚起したところでございます。

今後におきましても、これまで以上に親切で丁寧な窓口づくりに取り組んでまいります。

担当部課名

市民部亀田支所

 

回答月日

令和元年7月18日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630