Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

窓口の対応

公開日 2018年08月13日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成30年7月30日

ご意見等要

窓口の対応がおそいです。 

窓口の方の手違いでおそくなったのにちゃんとした説明もしてくれませんでした。 

不快です。

市の回答

このたびは窓口での事務上の都合とはいえ、処理に時間を要したこと、またその説明が不足だったことから、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今後は、事務処理の方法を再確認するとともに時間を要する場合には、その理由を十分説明したうえでお待ちいただくなど、お客様に不快を与えることが無いよう努めてまいります。

 

担当部課名

市民部亀田支所

 

回答月日

 

平成30年8月13日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630