公開日 2018年06月14日
更新日 2019年02月27日
回答
受付月日
平成30年5月30日
ご意見等要旨
あいよる21,3階総合福祉センター管理課。
カウンターの職員達の対応はとても良いが,係長職員の対応が悪すぎる。
施設を利用しない様に冷たくしているのか?
市の回答
この度は,函館市総合福祉センターご利用に際し,大変不快な思いをされたことに対し,深くお詫び申し上げます。
総合福祉センターにつきましては,指定管理者である函館市社会福祉協議会が管理・運営しているところであり,今回対応した職員に対しましては,社会福祉協議会におきまして,直ちに改善するよう注意・指導いたしました。
今後におきましては,総合福祉センターを快適にご利用いただけるよう,社会福祉協議会に対し,職員研修などを通じた接遇意識や資質の向上のほか,日頃から丁寧な対応に努めるよう指導・監督してまいりますので,ご理解いただきますようお願いいたします。
担当部課名
保健福祉部地域福祉課
回答月日
平成30年6月14日