Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

函館市総合福祉センター職員の対応について

公開日 2018年06月14日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成30年5月30日

ご意見等要旨

あいよる21,3階総合福祉センター管理課。 

カウンターの職員達の対応はとても良いが,係長職員の対応が悪すぎる。 

施設を利用しない様に冷たくしているのか?

市の回答

この度は,函館市総合福祉センターご利用に際し,大変不快な思いをされたことに対し,深くお詫び申し上げます。 

総合福祉センターにつきましては,指定管理者である函館市社会福祉協議会が管理・運営しているところであり,今回対応した職員に対しましては,社会福祉協議会におきまして,直ちに改善するよう注意・指導いたしました。 

今後におきましては,総合福祉センターを快適にご利用いただけるよう,社会福祉協議会に対し,職員研修などを通じた接遇意識や資質の向上のほか,日頃から丁寧な対応に努めるよう指導・監督してまいりますので,ご理解いただきますようお願いいたします。

担当部課名

保健福祉部地域福祉課

回答月日

平成30年6月14日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630