Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

職員の対応について

公開日 2018年05月11日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成30年4月20日

ご意見等要旨

喫煙者ではないが、保健所に市内の施設を屋内全面禁煙にしてほしいという内容の電話をかけると、「禁煙治療の件ですか?」と言われた。

 

 なぜ、このような対応をするのか。対応が悪いのではないか。

市の回答

このたびは、職員の確認不足によりご用件の内容と違う対応をし、不快な思いをさせてしまいましたことにお詫び申し上げます。

 

今後は、こうしたことが無いよう、あらためて職員に適切かつ丁寧な対応をすることについて指導を徹底したところです。

担当部課名

保健福祉部健康増進課

 

回答月日

平成30年5月11日

 

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630