Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

総合受付の対応について

公開日 2018年03月09日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成30年3月6日

ご意見等要旨

市民をバカにしてます。

窓口で行きたい場所を聞いたらうそを教えられました。受付の人を変えて下さい。

 

市の回答

庁舎の案内係は、来庁者を担当課までスムーズに引継ぎすることを目的に配置しておりますが、このたび来庁目的の確認不足により誤った課を案内し、不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今後は、今回のようなことがないよう、あらためて担当者の指導を行うとともに、市民の皆様に満足していただけるよう、取り組んでまいります。

 

担当部課名

総務部総務課

 

回答月日

平成30年3月9日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630