公開日 2018年02月27日
更新日 2019年02月27日
回答
受付月日
平成30年2月16日
ご意見等要旨
お昼頃来たら、職員がいないから書類を出せないと言われた。
市の職員としてどうなのかな。
私たちは税金を支払っているのに仕事できないなんて民間では考えられない事ですよね。
市の回答
このたびは、職員の窓口対応で大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今回ご指摘のありました件につきましては、担当する職員が全ての時間帯をカバーすることが困難なため、昼休みの休憩など、担当職員が不在の場合には、他の業務を担当する職員がご用件を伺って出来る範囲で対応させていただいておりますが、現状では担当職員でなければ対応できないこともございますことから、実情をご説明させていただいているところでございます。
今後とも、職員のレベルアップに努めて参りたいと考えておりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
担当部課名
市民部銭亀沢支所
回答月日
平成30年2月27日