Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

職員の態度について

公開日 2018年01月25日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成30年1月22日

ご意見等要旨

窓口の職員ずっと話してる。仕事してないのか?笑顔で大きな声で話すな。9番の人。

 

市の回答

このたびは職員の態度につきまして貴重なご指摘をいただき,ありがとうございました。

また,お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたこと,深くお詫び申し上げます。

職員の勤務中の態度につきましては,日頃から研修などにより向上に努めているところでございますが,ご指摘を受け,誤解を与えかねない態度や言動には特に注意するよう厳しく指導したところでございます。

また,支所全職員に対しましても,勤務中の態度,言動についてあらためて注意喚起したところでございます。

今後におきましても,市民の皆様に亀田支所を気持ちよくご利用いただけますよう努めてまいりますので,どうぞよろしくお願いいたします。

 

担当部課名

市民部亀田支所

 

回答月日

平成30年1月25日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630