公開日 2018年01月05日
更新日 2019年02月27日
回答
受付月日
平成29年12月28日
ご意見等要旨
今年もたくさんの回答お疲れ様でした。
わたくしの印象ですが、職員の態度が悪いとか、口のきき方がよくないといった個人的な体験に関するものではなく、より公共の利益に資する質問、コメントが増えてきたように思います。
わたくしのコメントも含めて、とりとめもないようなものも多くありますが、中には考えさせられるものもありました。
来年も市役所から誠実な回答がいただけること、また、市民から寄せられるコメントの質が向上することを祈念いたします。
市の回答
昨年は、貴重なご意見、ご提言を数多くお寄せいただき、誠にありがとうございました。
本年も、誠実で分かりやすい回答となるよう努めるとともに、「市民の声」の制度の周知を図ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
担当部課名
企画部広報広聴課
回答月日
平成30年1月5日