公開日 2017年06月27日
更新日 2019年02月27日
回答
受付月日
平成29年6月22日
ご意見等要旨
あまり親身に対応してくれなかった(案内の人)。
窓口でお金を適当に投げ渡された。
市の回答
このたびは職員の対応について貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。
また、お客さまには、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
職員の窓口対応につきましては、日頃から上司による指導や研修等を通じ、接遇力の向上に努めているところでございますが、ご指摘の点を踏まえ、あらためて支所全職員に注意、指導したところでございます。
今後におきましても、親切丁寧な窓口づくりのため、接遇力の向上に取り組み、市民の皆様に寄り添い信頼を得られるよう努めてまいります。
担当部課名
亀田支所
回答月日
平成29年6月27日