公開日 2017年06月14日
更新日 2019年02月27日
回答
受付月日
平成29年5月31日
ご意見等要旨
色々回答見てますが市民に対しても,的を得ていないのらりくらりの回答が多いのは何故でしょうか。
市民は一問一答なのに対して,市役所の回答はどんぶり勘定のように大雑把。
例えば,4月11日付のももクロのライブ誘致に回答に関しても、別に緑の島じゃなくても,アリーナでやっても良い訳ですよね。
「参考にしたい」,じゃなくアリーナ含み開催出来るように誘致努力したい,と言えば良いと思いますけどどうでしょうか。
一問一答に対して,的確に確実にどうするかを回答して頂きたい。
市の回答
「市民の声」としてお寄せいただいたご意見等につきましては,それぞれの政策に責任を持つ担当部局において,内容を精査したうえで回答しております。
ご指摘の点を踏まえ,今後におきましては,できる限り分かりやすい回答となるよう努めてまいりますので,ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
担当部課名
企画部広報広聴課
回答月日
平成29年6月14日