Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

窓口での対応について

公開日 2016年11月14日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成28年11月8日

ご意見等要旨

先日、子どもサービス課で保育園の事を相談したところ、対応した職員が「うん、うん」という返答でとても不愉快に感じた。

どのような指導をしているのですか。

 

市の回答

このたびは、職員の窓口対応で大変不快な思いをされましたことをお詫び申し上げます。

今後は、このようなご指摘を受けることのないよう、お客様の立場に立った適切な言葉づかいや親切丁寧な対応を常に心がけるよう指導し、職員の接遇の向上に努めてまいります。

 

担当部課名

子ども未来部子どもサービス課

回答月日

平成28年11月14日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630