Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

子育ての窓口での応対について

公開日 2016年09月13日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成28年9月8日

ご意見等要旨

子育ての窓口手続の際に、職員に笑顔もなく、そっけない応対で気になった。もっと利用者の気持ちになって相談・対応していただきたい。

市の回答

この度は当課窓口をご利用いただいた際に、不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございません。この度の件、職員には厳しく注意するとともに、正確な知識をもって業務にあたることはもちろん、それをお客様に適切にお伝えするよう、接遇のあり方を改めて指導いたしました。

ご意見のとおり、快く窓口をご利用いただけるように、今後とも当課職員一同、適切な窓口対応に努めてまいりたいと考えております。

担当部課名

子ども未来部子育て支援課

回答月日

平成28年9月13日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630