公開日 2016年09月13日
更新日 2019年02月27日
回答
受付月日
平成28年9月8日
ご意見等要旨
子育ての窓口手続の際に、職員に笑顔もなく、そっけない応対で気になった。もっと利用者の気持ちになって相談・対応していただきたい。
市の回答
この度は当課窓口をご利用いただいた際に、不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございません。この度の件、職員には厳しく注意するとともに、正確な知識をもって業務にあたることはもちろん、それをお客様に適切にお伝えするよう、接遇のあり方を改めて指導いたしました。
ご意見のとおり、快く窓口をご利用いただけるように、今後とも当課職員一同、適切な窓口対応に努めてまいりたいと考えております。
担当部課名
子ども未来部子育て支援課
回答月日
平成28年9月13日