公開日 2016年07月01日
更新日 2019年02月27日
回答
受付月日
平成28年6月23日
ご意見等要旨
住所変更届出に行ったが、受付の男性が上からの目線で物申すので非常に腹が立った。
住民サービスが悪い。何か勘違いしているのでは。
市の回答
このたびは、職員の窓口対応で大変不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
日頃から、職員の窓口対応につきましては、親切丁寧で分かりやすい対応を心がけるよう指導しているところですが、このたびのご指摘を真摯に受け止め、なお一層、職員の接遇の向上に努め、市民の皆様に満足していただける窓口づくりに取り組んでまいりたいと思います。
担当部課名
市民部湯川支所
回答月日
平成28年7月1日