Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

職員の窓口対応について

公開日 2015年12月16日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成27年12月11日

ご意見等要旨

転出届の為、手続きに付き添いで来たのですが、窓口対応の女性の職員の対応がすごく感じ悪かったです。

また、来る機会があったら改善されている事を希望しております。

市の回答

このたびは、職員の窓口対応で大変不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。

担当した職員に対しまして、不適切な対応を直ちに改めるよう厳重に注意したところです。

このたびのご指摘を真摯に受け止め、なお一層、職員の接遇の向上に努め、市民の皆様に満足していただける窓口づくりに取り組んでまいりたいと思います。

担当部課名

市民部湯川支所

回答月日

平成27年12月16日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630