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湯川福祉課職員による生活保護受給者を愚弄する対応について

公開日 2015年10月08日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成27年9月18日

ご意見等要旨

人を「ばか」にしている。

市の回答

このたびは、職員の対応で大変不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。

日頃から、職員の対応につきましては、市民の皆様の立場に立って、親切丁寧で分かりやすい対応を心がけるよう指導しているところでございますが、このたびのご指摘を真摯に受け止め、なお一層、職員の接遇の向上に努めてまいりたいと思います。

担当部課名

保健福祉部湯川福祉課

回答月日

平成27年10月8日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630