Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

函館市社会福祉協議会職員の対応について

公開日 2015年09月10日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成27年8月27日

ご意見等要旨

社協の男性職員の対応について、とても福祉の対応をする方と思えない。

言葉づかい、言い方に私は傷つきました。

改善をお願いします。

市の回答

この度のご意見につきまして、函館市社会福祉協議会に問い合わせしたところ、この度利用者におかれましては不愉快な思いをされたことに対して、心よりお詫びするとともに、今後につきましては、職員一同丁寧な対応と職員研修などを通して接遇意識や資質向上に努めていくとのことですので、ご理解いただきますようお願いいたします。

担当部課名

保健福祉部地域福祉課

回答月日

平成27年9月10日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630