Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

湯川支所へ苦情

公開日 2015年04月06日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成27年3月27日

ご意見等要旨

先日、戸籍謄本を取りに湯川支所に行きました。担当窓口の女性の対応はひどいものでした。旧函館市にもかかわらず「ここでは、取れません」と、きちんと把握もできていないのに感じの悪い態度に呆れて帰って来ました。もっと親切な対応をしてください。

市の回答

このたびは、職員の窓口対応で大変不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。 

日頃から、職員の窓口対応につきましては、お客様の立場に立って、親切丁寧で分かりやすい対応を心がけるよう指導しているところでございますが、このたびのご指摘を真摯に受け止め、なお一層、職員の接遇の向上に努めてまいりたいと思います。

担当部課名

市民部湯川支所

回答月日

平成27年4月6日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630