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苦情について

公開日 2015年03月11日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成27年3月2日

ご意見等要旨

窓口の方の態度がとても悪いです。あれでは、聞きたいことも聞けませんでした。もう少し愛想良く対応していただきたいものです。

市の回答

このたびは、職員の窓口対応で大変不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。

日頃から、職員の窓口対応につきましては、お客様の立場に立って、親切丁寧で分かりやすい対応を心がけるよう指導しているところでございますが、このたびのご指摘を真摯に受け止め、なお一層、職員の接遇の向上に努めてまいりたいと思います。

担当部課名

市民部湯川支所

回答月日

平成27年3月11日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630