公開日 2014年12月26日
更新日 2019年02月27日
回答
受付月日
平成26年12月22日
ご意見等要旨
先日、市役所内の金融機関窓口を訪れたところ、言葉遣いも対応も悪く驚きました。
銀行も応対についてチェックしているのでしょうか。改善を望みます。
市の回答
このたびは、金融機関窓口の派出員の対応で不快な思いをされましたことにお詫び申し上げます。
早速、市から、派出元の金融機関支店に内容を報告したところであり、金融機関からは、窓口の担当者に対し丁寧な対応を心がけるよう、改めて指導を行ったとの報告を受けたところです。
市といたしましても、金融機関と連携を図りながら、今後とも、市民の皆様が快適に利用できる金融機関窓口の運営に努めてまいりたいと考えております。
担当部課名
会計部会計課
回答月日
平成26年12月26日