Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

回答のない「市民の声」について

公開日 2014年11月07日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成26年11月4日

ご意見等要旨

インターネットでの市民の声の投稿を利用していますが、全ての回答には答えて頂いておらず函館市側の都合のよい、もしくは印象のよい質問ばかり回答があるように思います。

不都合のある質問については、回答して頂けないのでしょうか。

もしも、投稿の数が多すぎて全てを掲載できないのであればその旨を記すべきだと思うのですが。

回答できない条件に当てはまらないものでも回答頂いておりません。

市の回答

「市民の声」は、市政に関するご意見やご提言などをお寄せいただく制度で、提出時に市からの回答を「必要」と記入(入力)しているご意見等について、回答できない条件に該当する場合を除き、提出者に回答書をお送りするとともに、提出のあった施設の掲示板や市のホームページにも掲載し、公開しております。

お尋ねの市からの回答が届いていない「市民の声」につきましては、提出日が不明でありますが、現在回答書を作成中の場合や、市からの回答を「必要」とすべきところを「不要」と記入(入力)されたということも考えられますので、一度企画部広報広聴課へご連絡くださいますようお願いいたします。

 

(連絡先)

企画部広報広聴課

TEL21-3630

e-mailkouhou@city.hakodate.hokkaido.jp

 

担当部課名

企画部広報広聴課

回答月日

平成26年11月7日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630