Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

湯川支所の窓口対応について

公開日 2014年09月24日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成26年9月8日

ご意見等要旨

書類の記入、提出など分からないことはたくさんあり、不慣れな方が多くいると思います。 

もう少し、優しい対応はできませんか。

市の回答

湯川支所の窓口のご利用に際し、大変不快な思いをおかけしたことをお詫び申し上げます。 

日頃から、職員の窓口対応につきましては、親切丁寧で分かりやすい対応を心がけるよう指導しているところですが、このたびのご指摘を真摯に受け止め、今後も職員の接遇の向上に努めてまいりたいと考えております。

担当部課名

市民部湯川支所

回答月日

平成26年9月24日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630