公開日 2014年09月10日
更新日 2019年02月27日
回答
受付月日
平成26年9月5日
ご意見等要旨
職員の窓口対応について、声が小さく、今何をしているのかの案内もなく、ただ待たされてとても不愉快な思いをした。
市の回答
このたびは、職員の窓口対応で不愉快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
職員の窓口対応につきましては、日頃から、お客様の立場に立って、親切丁寧な対応を心がけているところですが、このたびのご指摘を真摯に受け止め、今後もお客様へのお声がけの徹底を図りながら、なお一層、職員の接遇の向上に努め、市民の皆様に満足していただける窓口づくりに取り組んでまいります。
担当部課名
市民部亀田支所
回答月日
平成26年9月10日