Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

市役所の職員の態度

公開日 2014年08月19日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成26年8月4日

ご意見等要旨

この前市役所に行き、もう2度と行きたくないと思いました。毅然とした態度をとるのは別に構いませんが、家庭の事情をたいして聞かないであれこれ言われたくないです。無駄な時間でした。

市の回答

今回お寄せいただいたご意見につきましては、応対した部局を特定することができないため、内容についての詳細を把握することができませんが、職員に聞き取り不足な点があったとすれば、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。 

職員の接遇につきましては、職員研修などを通じ、その向上に取り組んでいるところですが、今後におきましても、こうした取り組みをさらに進め、市民の皆様が利用しやすい環境づくりに努めてまいりたいと考えております。

担当部課名

総務部人事課

回答月日

平成26年8月19日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630