Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

市民の声の公開について

公開日 2014年08月08日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成26年7月22日

ご意見等要旨

「市民の声」への回答は、その内容を市民へ公開するかどうか決まっていますか。 

「市民の声」は質問者からの公開要望の相談や希望は受け付けないシステムなのでしょうか?

市の回答

「市民の声」の回答につきましては、担当部局が回答書を作成し、提出者に回答するとともに、広報広聴課へ提出することとなっております。 

また、回答は原則公開することとしており、広報広聴課において、市のホームページに掲載するほか、提出のあった施設の専用掲示板に貼付し公開しております。

担当部課名

企画部広報広聴課

回答月日

平成26年8月5日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630