Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

湯川支所の女性職員(窓口)について

公開日 2014年06月18日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成26年6月6日

ご意見等要旨

対応が悪い。具体的には、上から目線で言い方が不親切。他にも尋ねたい事があったがやめて、本庁舎に来たしだいです。こちらは大変良いが、湯川支所の女性窓口の人、数名は態度を改めないと不快に感じる市民が増えるだろう。

市の回答

湯川支所の窓口のご利用に際し、大変不快な思いをおかけしたことをお詫び申し上げます。 

このたびのご指摘を真摯に受け止め、今後、一層職員に対する指導に努めてまいりたいと考えております。

担当部課名

市民部湯川支所

回答月日

平成26年6月18日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630