公開日 2014年06月13日
更新日 2019年02月27日
回答
受付月日
平成26年6月6日
ご意見等要旨
職員の対応がとても悪かった。接し方、話し方、直した方が良い。とても腹が立った。
市の回答
このたびは、職員の対応で不快な思いをされましたことに、お詫び申し上げます。
今後は、このようなご指摘を受けることのないよう、お客様の立場に立った対応に心がけるよう指導し、職員の接遇向上に取り組んでまいります。
担当部課名
財務部税務室
回答月日
平成26年6月13日
目的
から探す
公開日 2014年06月13日
更新日 2019年02月27日
平成26年6月6日
職員の対応がとても悪かった。接し方、話し方、直した方が良い。とても腹が立った。
このたびは、職員の対応で不快な思いをされましたことに、お詫び申し上げます。
今後は、このようなご指摘を受けることのないよう、お客様の立場に立った対応に心がけるよう指導し、職員の接遇向上に取り組んでまいります。
財務部税務室
平成26年6月13日