公開日 2014年05月30日
更新日 2019年02月27日
回答
受付月日
平成26年5月21日
ご意見等要旨
夜間急病センターを利用したところ、受付の職員2人ともスマートフォンで遊んでいた。医療従事者としては、不適切極まりない態度だと思う。
市の回答
このたびは、不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた件につきましては、夜間急病センターの管理運営を行っている函館市医師会を通じ、職員に対し厳重に注意し、改善の指導をいたしました。
今後、夜間急病センターを利用する方々が安心して医療を受けられるよう、適切な態度で、接遇を行ってまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
このたびは、ご指摘ありがとうございました。
担当部課名
保健所地域保健課
回答月日
平成26年5月30日