公開日 2014年04月17日
更新日 2019年02月27日
回答
受付月日
平成26年4月1日
ご意見等要旨
対応した2人の女性 態度最悪 二度と来たくない。
市の回答
湯川支所の戸籍住民担当窓口のご利用に際し、大変不快な思いをおかけしたことをお詫び申し上げます。
このたびのご指摘を真摯に受け止め、今後も職員に対する指導に努めてまいりたいと考えております。
担当部課名
市民部湯川支所
回答月日
平成26年4月17日
目的
から探す
公開日 2014年04月17日
更新日 2019年02月27日
平成26年4月1日
対応した2人の女性 態度最悪 二度と来たくない。
湯川支所の戸籍住民担当窓口のご利用に際し、大変不快な思いをおかけしたことをお詫び申し上げます。
このたびのご指摘を真摯に受け止め、今後も職員に対する指導に努めてまいりたいと考えております。
市民部湯川支所
平成26年4月17日