Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

本庁舎の国保年金課の相談員のことについて

公開日 2014年02月28日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成26年2月19日

ご意見等要旨

納付の相談に行った時,相談員の姿勢・態度がとても不愉快であった。

市の回答

国民健康保険料の納付相談にあたり,相談員の対応で不快な思いをさせてしまい,大変申し訳ございませんでした。

日頃から納付相談につきましては,お客様の事情をお聞きしたうえで丁寧な対応を心がけるよう指導しているところですが,このたびのご指摘を真摯に受け止め,今後,このような指摘を受けることのないよう相談員の接遇向上に取り組んでまいります。

担当部課名

市民部国保年金課

回答月日

平成26年2月28日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630