Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

市電・函館バス共通1日、2日乗車券について

公開日 2013年09月12日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成25年8月29日

ご意見等要旨

市電・函館バス共通1日、2日乗車券を購入し、使用したが利用出来ない区間があった。もっと分かりやすく、函館バスを利用しやすい様に改善して欲しい。

市の回答

函館バス㈱では、運転手の接遇サービスの向上や路線の在り方などに対する市民からの意見や要望を反映させるため、「バス活性化検討会」を設置し、運転手を対象とした研修会を開催するなど、乗客へのサービス向上に日々努めていると伺っておりましたが、この度のご意見につきまして、今一度、函館バス㈱に申し送りをさせていただきました。

 

また、市といたしましても、今後とも市民の足として親しまれ、快適で利用しやすい公共交通の確立に向け、サービスの向上も含めて検討して参りたいと考えております。

担当部課名

企画部計画推進室政策推進課

回答月日

平成25年9月12日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630