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市民相談の対応について

公開日 2013年11月12日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成25年11月5日

ご意見等要旨

市役所の市民相談の対応が悪い。他人と比べて差別して対応する。ふつうの声でしゃべっているのに、人を区別するな。

市の回答

日頃、市民相談窓口では、相談者に不快な思いをさせないよう親身な窓口応対に努めておりますが、この度、お寄せいただいた内容のとおりの受け止め方をされたとすれば、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。

 

今後は、相談者に不快な受け止め方をされないよう、これまで以上に注意してまいりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

担当部課名

市民部くらし安心課

回答月日

平成25年11月12日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630