Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン

環境部の対応について

公開日 2013年11月18日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成25年11月14日

ご意見等要旨

今日、ダンボールの出し方を環境部に聞いたら、応対した職員が折り返し電話するとのこと。担当ならすぐに答えられないのはおかしいし、終始タメ口で話す対応は納得がいかない。

 

このようなやり方がされている実態を是非市長まで届くようにしてほしい。

市の回答

このたびは、職員の電話応対で不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

 

日頃から、電話応対は、相手の方の顔が見えない分、より丁寧な対応を心掛けているところですが、再度、電話応対も含め、市民の皆様と接する際は、懇切、丁寧な対応をするよう周知徹底し、接遇の質の向上に努めてまいります。

担当部課名

環境部清掃事業課

回答月日

平成25年11月18日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630